初投稿

f:id:WanderingCat:20190409184046j:plain


はじめまして、ワンダリングキャットと申します。

ついにブログ開設!何を書くか、とりあえず

これまでの旅行の備忘録的な感じで行こうと思います。

いろいろ行き過ぎてどこにいつ行ったのかわからなくなってます。

なので備忘録がてらに役立つ情報があれば幸いです。

筆者のバックグラウンドとして。。沖縄県在住。

普通に日本の学校教育を受けて就職し、結婚し、の会社員です。

英語が話せるのでたまにガイドなんかもやってます。

パスポート取得が17歳、毎年どこかへ出かけます。

ほとんどプライベート旅行。仕事がらみもありますが、

パッケージツアーだったり、個人旅行だったり。

ワーホリやバックパッカーの経験はナシです。

 

よろしくお願いします。